非日常に彩りを持たせる「太泉晒染工業株式会社」

お祭りを盛り上げる法被を制作する会社

みなさんは、お祭りに行くと法被を着ている人たちがいるのは、知っていますか。
お祭りを主催している役員だったり、お祭りを盛りあげるかたがたは必ずといっても
いいほど着てますね。
友達と屋台をまわる。デートに行きたいスポットの一つ。日本人ならおもいでも色々ありますね。
そんなお祭りを盛り上げる法被を制作する会社が

歴史と伝統を受け継ぎ進化する「太泉晒染工業株式会社」です。

法被といえば、青の色合い、背中に大きく力強く「祭」。
これが一般的一般的だと思います。
太泉晒染工業株式会社は大阪府堺市に本社を構え、地元では
もちろん、1日に5千枚のスクリーンプリントを機械化し、
全国で広くしかも安く・高品質な商品を提供しています。
浴衣から法被、日本手ぬぐいなどを専門的に制作販売しています

お祭りで法被を着るといえば、
「お祭りに行きたいのに、何着ていこうか?」
「お祭り気分を味わって気分いっぱいに動き回りたいのに、私服が汚れるのは嫌」
など、普段とは違うイベントに戸惑うことはありませんか?
お祭りには、友人や恋人と、はしゃぐ気持ちが大きく出ます。
そんな時に、お勧めなのが太泉晒染工業株式会社の法被です。

通販によるご注文も対応しています。
公式ホームページから注文することからでき、よく見る定番商品から珍し
いものや、オリジナル加工もおすすめ!

日本の伝統文化から新しい次世代に繋ぐブランド

ここから おすすめする商品について紹介したいと思います。
どちらも、公式HPから通販することができます
1つめが、C柄袢天 青 です。

生地に綿や麻が使われている天竺を使用していてそのため横に伸びやすくはだ触りがいいですね。動く際に邪魔にならないので盆踊りや太鼓による演奏には是非ともおすすめ!サイズも110、130、140、M、L、LLなど子供から大人まで選べるのが嬉しいですね。

2つ目が「TK柄袢天 青」です。

これは染料によるこだわりがあります。反応染めを使用しているからです。
反応染めはしっかり中の繊維まで染まって色落ちのしにくさや細かい柄まできれいに
再現できるとこがポイントになるでしょう。

染料に大きい自信を持つ「太泉晒染工業株式会社」のおすすめ商品です。
弊社では今後も新しいニーズに適応し新商品を数多く生み出します。
オリジナル加工による自分に合った法被も可能です。

この夏は法被を来て素敵なイベントにアクセントをつけてみませんか?

おすすめ商品以外にもこれまで培ってきた商品がたくさんのありますので
是非商品一覧ページをのぞいてみてください。
お気軽に弊社より法被の通販をご利用ください。

前へ戻る

商品一覧

お問い合わせ

ブログ

Instagram

Facebook